会員ログイン
研修ページ
山梨県会
税理士会について
税と税理士を知る
税務相談
税理士になる
税理士の方へ
税理士会について
会長挨拶
税理士会への地図
組織の概要図
組織図
全国の税理士会
関連団体
紛議調停制度のお知らせ
支部所在地
東京地方税理士会の公式イメージキャラクター
税と税理士を知る
税を知る
WEB放送局「租税教室」
税のQ&A
セミナー 暮らしと税
租税教育のご案内
税のお役立ち情報
税理士を知る
税理士とは
全国の税理士を探す
税務署所在地
税務相談
相続税相談(ご予約不要)
無料の税務相談
税理士になる
税理士になるには
税理士登録申請予定の皆様へ
税理士の方へ
研修受講管理システム
変更登録申請等各手続のご案内
プライバシーポリシー
個人情報の保護に関する方針及び個人情報の適正な取扱いについて
特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針
ホーム
税理士の方へ
変更登録申請等各手続のご案内
変更登録申請等各手続のご案内
よくある質問
①よくある質問(個人)
②よくある質問(証明・証票・会員章)
③よくある質問(退会)
④よくある質問(法人)
該当する手続きを選んでください。
各手続要領-必要書類等のご案内-
○
変更登録申請の手続きについて
○
証明・証票・会員章(バッジ)関係の手続きについて
○
退会(他会への異動・業務廃止・死亡)手続きについて
○
税理士法人の変更届出について
手続要領中の関係書類をクリックして申請・届出用紙を印刷し、所要事項を記載してください。
各申請書、届出書、写真及び手数料等は、郵送又は直接来会のうえご提出ください。(FAX、メールによる提出不可)